Power BI EmbeddedのAzureアラート

2018年5月9日 [Azure alerts available for Power BI Embedded]粗訳

Power BI EmbeddedはAzure alerts(英語)と統合されました。

アラートは、Azureで監視する方法を提供します。それらを使用してデータに対する条件を構成し、条件が最新の監視データと一致したときに通知を受けることができます。アクティブなPower BI Embeddedリソースがある場合は、リソースを監視するメトリックを使用して、それらのメトリックに対するルールを定義できます。

Azureアラートを使用して、時間の経過とともに複数のルールを作成し、アラートがトリガーされたときに実行するアクションを定義することができます。それは、人々のグループへのメールまたはSMS通知、または問題を処理するための自動スクリプトです。

たとえば、「クエリーの平均所要時間が10秒を超え、10分を超えている」かどうかを確認するクエリー期間にルールを作成することができます。REST APIまたはPowerShellコマンドレットを使用し、そのしきい値を超えると、リソースをスケールする自動スクリプトを構成できます。

広告

Power BI EmbeddedのAzureアラート” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。