Azure Portal の拡張

2016年3月14日 [Enhancements to the Azure portal]祖訳

機能 アップデート情報
パフォーマンスの改良 不要なポーリングとキャッシュパターンの無効化
Azure App Service advisor おすすめをフィードバックする機能。Settings タブに App Service advisor を移動しました。
App Service environment ワーカープール Settings ブレードがロードされないバグを修正しました。
ロールベースアクセスコントロール(RBAC)

以下を修正しました:

  • Web サイトレベルで“website contributor”アクセス権が付与され、Web ホスティングプランで、”reader”のアクセス権があるアカウントの場合、継続的デプロメントタイルとモバイル認証ブレードが予期したとおりに動作しませんでした。
    • スロットの共同作成者が、appSettings の設定ができませんでした。

ClearDB Azure Portal の設定が英語以外の場合、作成できない問題を修正しました。
その他 以下の追加変更をおこないました:

  • API 定義ロケーションの更新に失敗した際、エディットスコープが間違ったステートに入っていました。これを修正しました。
  • Azure Pass サブスクリプションを利用している場合、常に、ブラジル南部にサイトが作成されます。
  • Azure App Service プランの Settings ブレードが、1スケールアップのみ表示します。
  • Web Apps のアクションメニューに、ブラウズ機能を追加しました。
  • 現在、Insight サービスは、インドリージョンにデプロイされていません。アラートルールとオートスケールの設定が、地域がインドの場合、無効になります。
  • サイト拡張のUI文字列を簡略化しました。

